スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作品

haconiwaさんで委託販売を始めてから、もうすぐ9ヶ月。

その間にお客さまに購入していただいた作品は、気づいたら約250点となりました
無題

お店のわりとすぐそばに住んでいる私は、お店のある商店街を通るといつも「私の作品を使ってくれている人いないかなー」なんてキョロキョロ探しちゃってます

でも、未だ出会えず・・・
私の作品を使ってくれているどなたかに、いつか出会えたらいいなぁ





ブログランキングに参加しています。応援のワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【作品】

haconiwaさんで委託販売を始めてから、もうすぐ9ヶ月。その間にお客さまに購入していただいた作品は、気づいたら約250点となりましたお店のわりとすぐそばに住んでいる私は、お店

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すごいです!250点も嫁入りしてるんですね♪
ワタシも、あかりさんと同じく”ワタシの作品持ってる人いないかなー”ってスーパーでキョロキョロしてますよ(笑)
田舎なので。
もし、見つけたら、”それワタシが作りました”って話しかけちゃいそうです。

偶然ですが、隣りのおばちゃんが町内会でグラニーを持ってたけど、言えませんでしたが。

こうしてみると水玉、ストライプ、花柄、どれもかわいくて元気の出そうな作品ですね(^^)

No title

teaさん^^

こんばんはー(*´∀`*)

隣のおばちゃんが!!すごいですーヽ(´∀`)ノ
おばちゃんもびっくりですね 笑

画像ののカルピスドットの生地は、teaさんのブログで知り、私も大好きになりました^^
ありがとうございました(*´∀`*)

No title

250点ですか~!
すごいですね(*´ー`)
しかもどれもとてもきれいな仕上がり♪
可愛いです(*´艸`*)

来月福岡のおばあちゃんちへ行く予定なので
時間があったらhaconiwaさん行けたらなぁと思ったんだけど、
休業になっちゃうんですね。
残念。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

No title

*nonnon*さん^^

こんにちは♥

おばあ様が福岡にいらっしゃるんですねー✩
haconiwaに来てくださろうと考えてくれただけですごく嬉しいです(T_T)

そう、残念ながら今月いっぱいで休業なのです(つд⊂)

今後の出店などは未定なのですが、イベントなどで細々と販売していけたらと思います^^
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

p2bb

Author:p2bb
福岡市在住のあかりと申します^^のんびり暮らしながら、趣味のハンドメイド作品をほんのちょこっと販売したりしています。

作品は販売もできますので、お気軽にお問い合わせください✩(お好みの布に対応できる場合もございます)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
お気に入りブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
14109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3297位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。